SSブログ

撮れたての桜 [植物]

新宿でこんなものを買ってしまいました。
Tokina AT-X Pro 80-200mm F2.8
その場で付けて千鳥が淵を目指して九段下で降りてみましたが、ちょうどどこかの大学の入学式が終わったところで混雑がピークに
階段は閉鎖されていてこれはこんなでかいレンズで構えていたらみんなの邪魔になるなって思って階段のところで引き返してきました。

なので近所の平成庭園です。
D700_4696.jpg

入り口のところにしだれ桜が植えてあります。
D700_4699.jpg

小さな庭園ですが中央に池がありお茶室があり池の周りを3/4くらいぐるりと回ることができます。
D700_4702.jpg

D700_4703.jpg

D700_4706.jpg

D700_4707.jpg

D700_4708.jpg

D700_4711.jpg

D700_4717.jpg

D700_4718.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

みなみ

武道館での入学式は法政大学のようでした。
午前9時を過ぎると、人の流れが急に増えて来て
いました。午前11時前には退散してきました。
by みなみ (2010-04-03 22:18) 

chiichan

明日はF6にE100VSを入れて80-200mmと28-75mmを持って朝に行こうと思っています。
by chiichan (2010-04-03 23:25) 

babathegiant

こんにちは。
つながり企画にご参加ありがとうございます。
さわやかな桜のお写真が並んでいますね。
葉が出ている桜のお写真が良いなと思いました。
今度は上手くコメント残せるかな~?
by babathegiant (2010-04-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。