SSブログ

異動です。 [街角]

先日異動の発表があり総務部になりましたが、ずっと汐留の総務だと思っていたら、本日総務部長から社内システムを面倒見てもらうので横浜勤務と言われました。
先週汐留までの定期券を買ってしまったよ~

それと横浜は住宅街の中にあるから撮影をするような物がありません。
最近は休日も思うように撮影ができないのでしょうがないから朝日本橋から歩いて新橋まで行き横須賀線で通うように考えています。
家を6:50頃に出ないとまずいな~

今夜は本部の送別会でした。

会場に向かうときの写真です。(早めに会社を出てビックカメラまで行ってきたのです。)
D700_4543.jpg

銀座のエンジェルを道路の反対側から撮影してみました。
D700_4544.jpg

D700_4547.jpg

D700_4548.jpg

D700_4551.jpg

D700_4552.jpg

D700_4560.jpg

月がかすんでいました ただ帰宅するときは晴れて月がよく見えました。したがって放射冷却でものすごく寒かったな~
D700_4561.jpg

新橋駅前に来るとSL広場で古本市が行われていました。
D700_4569.jpg

D700_4570.jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

のり

異動慣れるまで大変ですね。
最近の古本屋といえばBook Offあたりしか思いつかないけれど
古本まつりって行ってみたいです。
新橋も懐かしいな~
by のり (2010-03-30 08:27) 

こうちゃん

横浜はちょっと、遠いですね。
by こうちゃん (2010-03-30 08:49) 

tm-photo

お疲れ様です。
お昼に浜離宮に行けないのは寂しいですね。
by tm-photo (2010-03-30 19:56) 

でいぶさん

新しい部署に通勤、慣れるまでが大変ですね
横浜の写真楽しみにしています
by でいぶさん (2010-03-30 20:14) 

eyes

横浜って聞くだけでワクワクしちゃいます~
スナップ写真は撮れるかもしれませんね


by eyes (2010-03-31 09:37) 

chiichan

二十年前に勤務していたビルですがか環境がなり変わっていることでしょう。

横浜と言っても山の方の保土ヶ谷なんです。
by chiichan (2010-03-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。