SSブログ

にわか撮鉄 [街角]

最近撮鉄が過激になってきて問題を起こしているようです。
でもよく見るとほとんどの人が携帯電話やコンパクトデジカメを持っている ってことは本当の撮鉄ではなくマスゴミに踊らされたにわか撮鉄の連中みたいだ

本当の撮鉄はルールも守るしそんな人が集まるようなところでなく独自のポイントを持っているでしょう。

さてそう言う私もにわか撮り鉄です。 爆笑

D700_4421.JPG

連続写真
D700_4422.JPG

D700_4423.JPG

D700_4424.JPG

D700_4425.JPG

D700_4428.JPG

D700_4429.JPG

D700_4435.JPG

D700_4436.JPG
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

babathegiant

こんにちは。
1枚目、美しい鉄道写真ですね。

最近テレビなどで見られる鉄の方々のなかには
問題のある方もいると思います。
昔からまじめに鉄道写真を撮り続けている方が
肩身の狭い思いをしていないかと思ってしまいます。
急速にブームになる事は、残念ながら良いことが無いように思います。

by babathegiant (2010-03-28 17:54) 

chiichan

本当ですね。
急なブームって言うのは最中は混乱が起き、ブームが去るとブームが起きる前よりも落ち込んだりしますからね。


by chiichan (2010-03-28 20:05) 

みつなり

鳥も同じようなものですが、さすがに携帯やコンデジはないです。
by みつなり (2010-03-28 22:44) 

keisuke

鉄でなくとも、新幹線はカッコイイ。
by keisuke (2010-03-28 22:57) 

chiichan

以前 カワセミを写しているときにおばちゃんがコンパクトカメラで撮影しようとみんなが「おばちゃん そばに行ってはだめだよ」と注意しているのに一人カワセミに近づき逃げてその日は戻ってきませんでした。

石を投げたおばちゃんもいたし orz

by chiichan (2010-03-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。