SSブログ

年間パスポートを忘れた [街角]

EOSってF6に比べて高機能なんですが、操作しずらい。
カメラの標準のまま撮影すればいいんだって言われているみたいだ って大げさなことはないですが(^_^;

2010020801-0511-1V-NC-02.jpg

なんか銀座のど真ん中なのにほとんど人が写っていなくて不思議な感覚
2010020801-0511-1V-NC-03.jpg

2010020801-0511-1V-NC-05.jpg

ここからは昼休
少し暖かかった日だったのでコートを着ないでカメラを持ってランチをしてさて浜離宮と思ったら
年間パスポートを入れた定期券入れはコートのポケットでした。

ってことで汐留の街を散歩することにしました。
2010020801-0511-1V-NC-10.jpg

2010020801-0511-1V-NC-11.jpg

2010020801-0511-1V-NC-14.jpg

2010020801-0511-1V-NC-16.jpg

2010020801-0511-1V-NC-19.jpg

2010020801-0511-1V-NC-20.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

penny

人のいない街って、何だか怖いんですね。
by penny (2010-02-17 01:09) 

mitsu

早朝の銀座ですか、、、映画の世界みたいですね~
どーよーに早朝の日本橋も異空間でした、、、
キライじゃないです~^^
by mitsu (2010-02-17 13:44) 

chiichan

いえいえ
通勤の時だから9時位です。
車や人が通過しないタイミングでシャッターを切りました。

by chiichan (2010-02-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F1+24mm10日の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。