SSブログ

浜離宮の猫 [街角]

F3にPLANAR50mmを付けて出勤しました。 って16日の写真ですが。
2009121601-1125-F3-Pre-02.jpg

まずは朝の通勤シーン

ブログを見ているとショーウインドウをきれいに撮影している人が多いんですが、この手の店には入り口にお兄さんがいて何か言われるんではないかと近寄りがたい。
朝ならまだ従業員はいないからいいんですが
2009121601-1125-F3-Pre-03.jpg

2009121601-1125-F3-Pre-04.jpg

汐留に到着です。
2009121601-1125-F3-Pre-06.jpg

ここから昼休の浜離宮
2009121601-1125-F3-Pre-07.jpg

2009121601-1125-F3-Pre-09.jpg

休憩所に猫がいてコンビニ袋をガサガサやっていたら飛んできました。
みんなにおこぼれをもらっているんでしょうね。
しかし警戒して手が届くところまでは寄って来ません。
2009121601-1125-F3-Pre-11.jpg

横網町公園の猫君みたいにいつか撫でてみたいな
2009121601-1125-F3-Pre-12.jpg

2009121601-1125-F3-Pre-14.jpg

池の近くでは水仙が咲き始めました。
2009121601-1125-F3-Pre-15.jpg
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

murasawa

水仙咲き始めたのですね~^^
by murasawa (2009-12-27 16:48) 

メガネ君

猫ちゃんに見つめられてますね。(^-^)
by メガネ君 (2009-12-27 18:04) 

chiichan

見つめているのは手に持っているおにぎりの方です。(T_T)
by chiichan (2009-12-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮まだ紅葉していた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。