SSブログ

街撮りには長~ [街角]

勤労感謝の日にMXとGのPLANAR、BIOGONを売ってZUIKO 200mm F4 MCを買いました。
ちょっと前玉に曇りがありますが ほとんどわからないくらい。

さっそく休み明けにOM4に付けて出勤しました。

2009112401-1804-OM4-NC-01.jpg

リングキューブの下の喫茶店
2009112401-1804-OM4-NC-02.jpg

再度和光の時計台
2009112401-1804-OM4-NC-03.jpg

歩きながら  動く被写体は老眼にはどこにピントが合っているか確かめるまもなく、誰かにピントが合っているだろうとシャッターを切りました。[わーい(嬉しい顔)]
2009112401-1804-OM4-NC-05.jpg

2009112401-1804-OM4-NC-08.jpg

2009112401-1804-OM4-NC-10.jpg

汐留に到着です。
2009112401-1804-OM4-NC-11.jpg

これもうごく被写体置きピンでシャッターを切りました。
2009112401-1804-OM4-NC-12.jpg

お~っと 被写体とレンズの間を人が通ってしまった。
かなりの距離があるから気が付かないですよね
2009112401-1804-OM4-NC-13.jpg

地下通路はちょっと暗いのでやはり被写体ぶれしちゃいますね。
2009112401-1804-OM4-NC-15.jpg
やはり街中で200mmは長すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

penny

いやいや望遠ショットも素敵です ^^
by penny (2009-11-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。