SSブログ

学園祭 [街角]

学習院の学園祭に行ってきました。

付くなり応援団の演技が始まりました。

DSC_2121.jpg

素人さんですが肩の上にアシストがあるとは言えひょいと飛び乗ったり、すでに二段になっている二段目の膝の上にひょいと飛び乗り立ち上がるとか 生で見るチアリーダーの演技にびっくりしました。

DSC_2122.jpg

DSC_2125.jpg

DSC_2127.jpg

1時間続くのですが途中で抜けました。
その後焼きそばと焼き鳥を食べて古い校舎を見て回り落研の寄席を見て
DSC_2150.jpg

DSC_2151.jpg

DSC_2156.jpg

出ようとしたところ正門の近くに旧東館がありここは大正時代に全寮制の大学の皇室の寮だったところらしい。
今は一般の人も見学ができました。
DSC_2176.jpg

DSC_2178.jpg

DSC_2179.jpg

PS 今日帰宅して夕刊を読んだら「HOYA PENTAXデジタルカメラ売却」の文字
  あららついこの前買ったばかりなのに HOYAにとってはPENTAXのデジカメはどうでもよく顕微鏡等の技術を買ったときに余計に付いてきた部門だったようです。
さて 合意が取れたらビクターから出るデジカメ どうなるかな~
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

tm-photo

古い大学の校舎とかいいですよね
それにしてもペンタックス・・・
どうなっちゃうんでしょうね。
by tm-photo (2009-11-05 07:20) 

jon_bovi

売却するなら、行く先はリコーがいいです。。。^^;)
by jon_bovi (2009-11-05 19:24) 

chiichan

昔リコーはKマウントの一眼レフを発売していましたからね。

最初に買ったカメラがリコーのXR-500でした。別途買ったレンズはSMC-Mの35mmと135mmでした。


by chiichan (2009-11-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。