SSブログ

銀座へ向かって [街角]

買った自転車で今度は銀座を目指しました。
GR1sを持って出ました。 って確かF6も持っていったような気がする。

家から都心に向かう途中の木場公園でキバナコスモスを撮影しました。
ってこれしか花壇には咲いていませんでした。
2009100101-1242-GR1s-DNP-16.jpg

広場のベンチはポカポカで気持ちよさそうです。
居眠りをしているヒットがいますね。
2009100101-1242-GR1s-DNP-15.jpg

運河に船が浮かんでいて向こうに佃の高層マンションが見えました。
2009100101-1242-GR1s-DNP-13.jpg

道の真ん中で向こう側を撮影している人がいました。なんだろうと見たら
2009100101-1242-GR1s-DNP-12.jpg

場所的にたぶん築地本願寺のようです。
なんとも日本的ではないお寺さんですね。

銀座に近づいたらスーパー7を見つけました。
2009100101-1242-GR1s-DNP-10.jpg
タグ:GR1s DNP200
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

moroq

7かっこいい♫
昔、欲しくて欲しくて。
by moroq (2009-10-17 00:00) 

nabepen!

・・・7の痛車っ!?
プラモデルなら作ったなぁ。
by nabepen! (2009-10-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

富岩運河環水公園人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。