SSブログ

曲線的なビル [街角]

新宿の高層ビルには曲線的なビルが二つあります。

新宿に行ったときに撮影してみました。
2009061301-0745-F6-ProH-02.jpg

形も変ですが窓ガラスが多くて中から見たらどうなっているんでしょうね。
前にお茶の水勤務だったときも窓が全部ツーフロアぶち抜きのどでかい窓でした。
昨日みたいに雷雨になるとそりゃ迫力的な景色が見られました。

筋向いにある安田ビルも末広がり型の曲線があります。
2009061301-0745-F6-ProH-05.jpg

50mmレンズを付けていたので全体を写すのは無理がありした。
2009061301-0745-F6-ProH-06.jpg

2009061301-0745-F6-ProH-07.jpg

角度を選ぶとコクーンタワーと安田ビルが両方フレームに入ります。
レンズがゆがんでいるわけではないですよ。[わーい(嬉しい顔)]
2009061301-0745-F6-ProH-08.jpg

2009061301-0745-F6-ProH-09.jpg

2009061301-0745-F6-ProH-12.jpg

最後にセンタービルの下にアジサイを見つけました。
Pro400Hは彩度が低いのでアジサイには合うかもしれないですね。
2009061301-0745-F6-ProH-13.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

PAPA

ご無沙汰しております^^
確かにこのビルは凄いですよね~
作る方は大変だと思います(笑)
by PAPA (2009-06-17 09:57) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
街中に咲く紫陽花っていいですね♪
by あら!みてたのね (2009-06-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。