SSブログ

毎度の丸の内 [街角]

蔵前勤務のときは横網町公園の花とか樹木、そして猫君と写す物が結構変化するんですが、丸の内はそんなに大きく変化しないからつらいな~

ってことで隣のビルの1階の通路を写してみました。
高層ビルなので等間隔でいっぱい柱が立っています。
2009051501-0095-LX-DNP-17.jpg

OAZO内から見る東京駅丸の内北口
2009051501-0095-LX-DNP-20.jpg

昼休みにビックカメラに行ったときに写したキティーちゃんのはとバス。
2009051501-0095-LX-DNP-24.jpg

違う柄の物が二台以上はありますね。

2009051501-0095-LX-DNP-25.jpg

2009051501-0095-LX-DNP-26.jpg

東京国際フォーラムのこの場所は今は緑がまぶしいです。日向だったらもっと鮮やかでしょうね。
2009051501-0095-LX-DNP-27.jpg

ふと植え込みを見たらあじさいが咲いていました。
2009051501-0095-LX-DNP-30.jpg

その後銀座4丁目まで行ってきました。
必ず写す和光のショーウインドウ。
2009051501-0095-LX-DNP-34.jpg

そしていつぞやのこうちゃんさんの写真を真似してやってみましたがどってことない写りこみの写真になってしまった。[ふらふら]
2009051501-0095-LX-DNP-36.jpg
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

iko4wd

キティちゃんはとバス。遇ってみたい。(^^ゞ
by iko4wd (2009-05-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロ 二枚F3とCarlZeiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。