SSブログ

平成庭園 [植物]

今日は10時から先日買ったブルーバードシルフィーの1ヶ月無料点検です。
昨夜は睡魔に襲われて20時に寝てしまいましたが、今朝の9時まで熟睡でした。

今の仕事が始まってからほとんど午前様で今までの勤務とはまったく状況が違うし、勤務中歩き回ることもないので太るし[ふらふら]

1時間くらいかかると言うのでディーラーの近くの平成庭園を写してきました。

緑がまぶしくなってきましたね。桜の散った花びらを掃除していました。
ここも桜がきれいなんでしょうね。もみじの季節は来たのですが。
D200_001_0376.JPG

桜は散ってしまいましたが園内にいろんな花が咲き始めました。
藤棚にちょっと咲いていました。
D200_001_0382.JPG

D200_001_0384.JPG

D200_001_0385.JPG

この花は何でしょう 足元に咲いていました。
はいつくばってもっと近寄ったのですがそよ風に揺れて被写体ぶれしちゃったのでちょっと離れてみました。
D200_001_0388.JPG

D200_001_0391.JPG

つつじも  有名なところは人もいっぱいでしょうね。
D200_001_0392.JPG

D200_001_0395.JPG

茶室の方に向かう途中に大好きな紫蘭を見つけました。 まだまだつぼみですが何個か開いていました。
D200_001_0401.JPG

茶室の入り口につつじにもみじに緑 目にはもっと鮮やかだったのですが
D200_001_0409.JPG


ついでに自然公園の方に行ってみたら昨日、今日とフォトコンテストをしていました。
こけももさんの作品を見つけました。
D200_001_0413.jpg
下の作品がそうです。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

こけもも:

あはは、自分はまだ見に行ってないです。上の写真は紙がずれちゃってますね・・・。
by こけもも: (2009-04-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。