SSブログ

Ektarで写す銀座 [街角]

23日の撮影ですが出し忘れていたので

これは週末に嫁さんにF3を貸したらフィルムカウンターが動かなくなって戻ってきたので、修理に出すために銀座に行った時の写真です。

ISO100の割には手持ちできれいに撮れました。

2009032301-1276-F6-Ekt-13.jpg

この夜は部の送別会だったのですが19時スタートだから定時で会社を出て急いで銀座に向かいました。
はて蔵前からだったら都営の東銀座で降りてサービスセンターはすぐなのに写っている写真は有楽町からになっている。

もしかして秋葉原のヨドバシカメラか有楽町のビックカメラでできあがりのフィルムを受け取ってから銀座に行ったに違いない。最近物忘れが多くなってきた[ふらふら]

数寄屋橋交差点ではかならず写すニコンハウス。
2009032301-1276-F6-Ekt-14.jpg

ふと見たらいつも見ているビルはエルメスだったのですね。ブランドには興味がないからわかりませんでした。
2009032301-1276-F6-Ekt-15.jpg

この夜一番の力作 和光です。 Ekter100にF1.8のレンズだから手持ちでもばっちりでした。
2009032301-1276-F6-Ekt-16.jpg

銀座四丁目交差点を南に曲がって高島屋前です。
2009032301-1276-F6-Ekt-17.jpg

ライオンの角を曲がってニコンのサービスセンターが見えてきました。
2009032301-1276-F6-Ekt-20.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。