SSブログ

引越しが始まった [写真]

私の会社はお客さんの移転に伴い麻布から蔵前に引越しをします。
総務は一足先に引っ越しましたがいよいよ事業部門の引越しが始まりました。
この写真は26日の様子です。

かなりのダンボール箱が積まれています。
私は早々に詰めたのでこの一番下に
ガラスとかあるけれど大丈夫だろうか


こんな状態でもお客さんからの指示書とか依頼がやってくるのでダンボール箱に囲まれながら仕事をしています。

私の机はこんな状態です。

28日にはこのダンボールは搬出され31日の搬送を待っているパソコンだけがあります。

なお私の荷物はもう蔵前に行きましたが体は担当するサーバーが2月に移設なので残ります。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

らっこ

年末に引っ越しは、大変ですね。
私の机の上は、PCが3台あります。^^;
by らっこ (2006-12-29 15:26) 

chiichan

作業場の方は以前は5台(内二台はノートPC)が乗っていたのですが、今は3台になりました。
キーボードが3つも乗らないので、1つはポータブルタイプの小さいやつにしました。
作業場の方はカメラ持ち込み禁止なので写せませんが
by chiichan (2006-12-29 16:40) 

☆鋸山☆

引越し作業、お疲れさまです!
机の右側にあるのが、縫い目の広がったリュックサックでしょうか?
体も無事に引っ越しできるようお祈りしています。
by ☆鋸山☆ (2006-12-29 20:39) 

こ、これは大変だ・・・
by (2006-12-29 20:43) 

chiichan

そうなんです かなり縫い目が広がってきた
もうちょっとひどくなったら破ける前にまたイトーヨーカドーで買ってこないと。

明日職場の半分の人が引越しをします。
今回が初めてサーバーとか回線の切り替えもあるので大変な作業です。
31日から最終は2月18日にサーバーが移って終わりです。
その後3月に併設した回線の廃止をして完了かな。
そうそう 管理職のぼくを除いた全員は前述の半分に入っています。
つまり自分が引っ越す2月13日まで管理職が麻布に一人となってしまいます。休めん(T_T)
by chiichan (2006-12-30 14:07) 

chiichan

さらに言うと写真に写っている事務所は私一人の個室になります。 爆笑

仕事場の方は上のフロアが社員が全員集まる講堂になっているくらいの部屋ですが、明後日から50人くらいになり
1月10日から20人くらいになり、1月29日からなんと8人になってしまいます。さびしくなるな~
by chiichan (2006-12-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先ほどから年末の日没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。