SSブログ

台風15号 [植物]

すごかったですね。
東京は21:15 急に風の音がすごくなってやってきたって感じでした。
雨はほとんど気付かず風の音に雨音がかき消されていました。
6D-101_6095.JPG

風向きも建物に平行に吹いたようで窓ガラスに雨が叩きつけられることもなく窓を開けていても風が吹き込みませんでした。
6D-101_6096.JPG

皆さんのところは被害はありませんでしたか?
6D-101_6097.JPG

近所では長いこと停電があり、マンションの生垣が倒れたところもあり、家の前の公園では木が根元から折れて倒れていました。
6D-101_6098.JPG

自分の被害としてはケーブルテレビが水をかぶってマンション内に分配できずに、テレビ、電話、インターネットが4時くらいかた不通になりました。
6D-101_6099.JPG

台風がさったらすぐに直るかなと思ったら分電盤がやられてしまったみたいで保安協会待ちで夜まで復旧しないと館内放送が
6D-101_6100.JPG

テレビもインターネットもできないので仕方がないから久しぶりに逃げ恥のDVDを見ました。
6D-101_6101.JPG


今、やっと最終回 青空市場のシーンです。 長かった〜 爆笑
6D-101_6102.JPG


明日は袖ヶ浦に出没します。
6D-101_6104.JPG

6D-101_6105.JPG

6D-101_6107.JPG

6D-101_6108.JPG

6D-101_6109.JPG

6D-101_6110.JPG

6D-101_6111.JPG
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休み初日豆腐料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。