SSブログ

孫 [写真]

昨日はインターネットが繋がらなくなり更新ができませんでした。
夜中にモデムなどを息子がしつこくオフオンして直ったようです。
自分でも2回くらいやったんですが

日曜日に娘のところに行った時の写真です。
R1281938.JPG

ケーキを買いに行くと言うことです身支度をしました。とんがり帽子が可愛い。

R1281940.JPG

前回来た時はまだあまり歩かなかったのですが、すごい勢いで歩くようになり追いかけるのが大変。
R1281943.JPG

犬と猫が好きなので遊歩道を犬の散歩をしている人とすれ違うと犬を追っかけていきます。
R1281945.JPG

あまりの勢いに小型犬はビビリ飼い主の後ろに隠れてしまいます。


R1281946.JPG

R1281948.JPG

R1281949.JPG

普通の道は飛び出さないようにしっかり手を繋いで
R1281955.JPG

信号を理解していませんが、親が立ち止まっていると一緒に止まるものだと理解している模様
R1281956.JPG

R1281958.JPG

R1281964.JPG

R1281965.JPG

R1281966.JPG

帰りは犬がいなくてこんなものに突進しました。登れませんでしたが
R1281967.JPG

買ってきたのはこのケーキ この時期限定品らしい
R1281969.JPG

R1281973.JPG

娘が最近買った新兵器で作ったセロリの入ったカレー めちゃ美味しかった
R1281975.JPG

大人の食事の前に散々食べたのに みんなが食卓に着いたら自分も椅子に座ると大泣きして座ると白米を2杯も食べた。
R1281977.JPG
お腹がテーブルの上に乗っている。orz

1ヶ月の早産だったのでとても小さかったのに気づいたら保育園で同じ年齢の子より1周り大きくなっていました。
タグ: GR
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新宿御苑浜離宮の梅と菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。