SSブログ

CP+に今年も行ってきました。 [街角]

今年もヘルプデスクで一緒に働いたカメラ女子にお誘いを受けてみなとみらいに行ってきました。
毎日みなとみらい地区に通っていますが、こっちまで来るのはちょうど1年ぶり、去年も3月3日にきていました。
01R1281883.JPG

02D700-105_0090.JPG

吹奏楽団の演奏が聞こえてきたので行ってみました。市内の中学生のようです。
03R1281884.JPG

04D700-105_0093.JPG

05R1281885.JPG

06R1281886.JPG

一緒に行った子は天文ガールでもあるので天体望遠鏡を今年も視察。家に欲しいなと言っていましたが、でかくてアパートに置けない。
D700-105_0094.JPG

D700-105_0098.JPG

D700-105_0102.JPG

D700-105_0105.JPG

こちらのお姉さんまあ特にコンパニオン撮りには興味がなかったのですが、目が合った時にポーズをしてくれたので一応撮りました。周りに2人くらいしかいなかったのでシャッターを切った時は独り占め状態。ぐるりと回って戻ってきた時はものすごい人に囲まれて撮影されていました。
D700-105_0114.JPG

D700-105_0115.JPG

D700-105_0116.JPG

これ欲しいと思った一点 iPhone用のグリップ。シャッターボタン、露出補正ダイヤル、ズームダイヤルが付いているので普通のカメラのように撮影ができる。定価15000円くらい
D700-105_0118.JPG

D700-105_0119.JPG

360度カメラも4K対応だそうです。これも気になった1つ
D700-105_0120.JPG

古いカメラコーナー こんなふざけたカメラもあったのですね。
D700-105_0123.JPG

ライフル型
R1281888.JPG

R1281889.JPG

中古カメラコーナーに行ったら古いカメラコーナーにあったピストル型のカメラが88万円で売っていました。
D700-105_0131.JPG

行きに中学生の吹奏楽団が演奏していたところでアグネスチャンが乳がんのことでトークショーをやっていました。
D700-105_0138.JPG

帰る途中で新婚女子が「ちょっと甘いものの店に寄っていいですか?」と言って入って行きました。
店に入るなりすごい甘い香りが
R1281900.JPG

R1281901.JPG

R1281902.JPG

このレモンの飴を一つ買ってもらいました。
R1281903.JPG

R1281905.JPG

R1281906.JPG

R1281907.JPG

春らしい桜のお酒が売っていました。
ZD700-105_0139.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

浜離宮新宿御苑の梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。