SSブログ

最後の大阪出張 [街角]

昨日の21日が最終出勤日だったので本社にも挨拶のために出張しました。
朝は東京本部で挨拶回りして10:30の新幹線です。
R1281501.JPG

新大阪駅で撮影  早めに到着する列車にしました。
R1281505.JPG

R1281506.JPG

R1281507.JPG

R1281508.JPG

大阪メトロの女性専用車両は終日なんですよね。2回目の大阪出張の時に知らずに乗ってしまいました。
R1281509.JPG

この日は大阪チームの忘年会で乱入しました。
R1281514.JPG

もつ鍋のお店です。
R1281515.JPG

この明太子が最後に全員に土産として持たされました。
R1281516.JPG

いわし明太もでました。 美味しかった〜
R1281517.JPG

二次会はレンタルスペース みんなで移動です。
R1281524.JPG

R1281525.JPG

御堂筋を歩いてホテルまで戻りながらイルミネーションを写す計画でしたが、レンタルスペースを出た時にはイルミネーションが終わっていて写せませんでした。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Le bouquet淀屋橋と北浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。