SSブログ

日本庭園 [植物]

昭和記念公園の日本庭園です。
D700-104_9643.JPG

今日は人事部より正式に1月からの勤務部署の連絡が入りました。これは個別メールでした。
D700-104_9644.JPG

で もう一通同日付で出向解除になる社員全員に一斉同報したようです。
異動前後にやるべき項目が書かれていました。
D700-104_9646.JPG

その中の一つに出向者は業務成果の目標設定が免除だったので出向解除したら目標を上司と相談して設定して提出するように。
D700-104_9649.JPG

でも 僕は復帰後6営業日後に定年退職なのですが、この6営業日間での成果目標を出せってどう言うことよ。
D700-104_9652.JPG

まあ 自分がめちゃくちゃイレギュラーなケースなんですよね。
だいたい定年退職する直前まで外部に出向していて退職日の2週間ほど前に人事異動
D700-104_9656.JPG

勤続37年でほとんど会社に来ていないのでイレギュラーなケースばかりで通常の手続きでは処理できないことが多々発生
D700-104_9657.JPG

定年退職したら一般の社員になれるかな?
D700-104_9659.JPG

D700-104_9660.JPG

D700-104_9663.JPG
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日本庭園Le bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。