SSブログ

群馬出張 [街角]

今日は群馬(太田市)へ出張でした。
午後からだったので一旦会社に出勤して目の前の東京駅から熊谷駅を目指します。
R1281367.JPG

東京上野ラインの各駅停車で熊谷駅に到着です。
R1281368.JPG

R1281369.JPG

駅は綺麗になっていました。どうも来年のラグビーW杯と関係ありそうです。
R1281371.JPG

バスに40分以上乗って取引先に到着
R1281373.JPG

構内ではジュウガツサクラが綺麗に咲いていました。

仕事が終わってバス と思ったらなんと次のバスは1時間後 って事で帰りはすぐにやってくる太田駅に向けていくことにしました。途中お城のようなレストランの前を通ります。
R1281374.JPG

帰りは太田駅から帰ると昔一緒に仕事をした結婚して太田市で暮らしている友達に話したら国道まで出てきてくれました。
なんと待っていてくれている交差点でかなり長いこと信号待ちで止まっていたので写真も撮れました。
R1281377.JPG

14年くらい前に渡良瀬橋とか撮影しに足利に行った時に車に乗せてもらって送ってもらって以来。

太田駅に初めてやってきましたが綺麗な駅ですね。
R1281384.JPG


北口には美術館兼図書館が どうもスバルの法人税で潤っているようです。
R1281385.JPG

ちょうどりょうもうが出ると言うので特急で帰ることにしました。
R1281391.JPG

R1281392.JPG

R1281393.JPG

R1281394.JPG

運転手さんが書類を確認していました。
R1281397.JPG

同行者たちは北千住で降りましたが、私は終点の浅草まで行きます。
R1281398.JPG

スカイツリー駅に近づいきました。
駅からは近すぎて写せませんでした。
R1281399.JPG


R1281400.JPG

R1281404.JPG
タグ:GR 太田 熊谷
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジュウガツサクラジュウガツサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。