SSブログ

慰安旅行で熱海へ [街角]

部内旅行と言っても出向者部と言う架空の部を会社に認めてもらって行きました。
全部で7人出向してきているうちの5人が参加して熱海に行きました。今年で3回目
6D-101_3682.JPG

夕方の新大阪行きひかりの大混雑 車両の両側は朝のラッシュ時並みでした。
熱海駅で結構人が降りましたが、降りるのにかなり時間がかかりました。
R1281247.JPG

19時から食事でしたがちょっと遅刻したのでスーツのまま食事を開始。
R1281249.JPG

最近さらに酒に弱くなって今回もコップ3杯でダウンしちゃいました。
R1281250.JPG

R1281251.JPG

で 食事は寝る部屋だったので食べ終わって布団がひかれた後そのままの格好で朝まで寝てしまいました。
R1281252.JPG

熱海の旅館に泊まって温泉に入らなかった。
R1281253.JPG

起きたのも朝食の時間だったので朝に入ることもなく 勿体無いことをしました。
R1281255.JPG

R1281257.JPG

食事を済ませてチェックアウトして毎年行っている三島に行き撮影しました。(後日公開)
6D-101_3686.JPG

6D-101_3688.JPG

6D-101_3689.JPG

6D-101_3691.JPG

6D-101_3692.JPG

6D-101_3693.JPG

で 熱海駅に戻って配布された切符で新幹線に乗ったら たまたま家族旅行で熱海に来ていた娘家族とばったり
品川で途中下車してみんなで食事をして帰宅しました。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バラ園新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。