SSブログ

寺泊から三国峠 [街角]

魚沼スカイラインを走った後関越をちょっと走って寺泊まで行きました。
6D-101_2746.JPG

着いたら時は団体客がいくつか来ていたのでものすごく混んでいました。
6D-101_2747.JPG

食べたのはカニ丼
R1280870.JPG

出て来たら団体客が去って空いていました。(14:40)
6D-101_2748.JPG

食事も済んだし帰ることにしました。 何しろ高速は使わないようにしているので7時間くらいかかるから
6D-101_2749.JPG

三国峠を越えて猿ヶ京(みなかみ町)に降りて来たら赤谷湖と言うダム湖がありました。(発電用)
R1280872.JPG

猿ヶ京は高校時代よくブラスバンド部が夏合宿に使っていたな〜
R1280873.JPG

R1280875.JPG

40分くらい走ると可愛いレストランがあったので入ってみました。
R1280876.JPG

R1280877.JPG

R1280878.JPG

R1280881.JPG

R1280883.JPG

出て来たらもう真っ暗 お腹がいっぱいになったので駐車場で少し眠らせてもらいました。
結構寝たみたいで月曜のうちに帰れないので昭和ICから練馬ICまで関越を使うことにしました。
帰宅はなんとか23:30でした。走行距離657kmでした。出発時に満タンにしたガソリンも半分以上使いました。
写真 2018-07-16 23 26 50.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。