SSブログ

大阪出張 新幹線編 [街角]

今日の大阪出張は11時からだったので8時に東京駅を出ました。
R1280740.JPG

R1280741.JPG

R1280744.JPG

本日早めに行ったので出発するのぞみやこだまを撮影していたのですが、全車女の子が車掌さんでした。
それも可愛い子が多い。
で 受け入れるところを撮影しようと構えたのですが、車掌さんが気を利かせて下がってしまいました。
R1280747.JPG

R1280753.JPG

R1280756.JPG

乗ったのはこののぞみ 車掌さんはすごく童顔で女子高生が乗務するのかと思った。
R1280759.JPG

途中もとってもいい天気で山がよく見えましたが本を読んでいて富士山は見過ごしました。
R1280763.JPG

途中桂川を越える時に見たら水量がかなり多く茶色の水でした。

帰りの新大阪 走り去るのぞみを流し撮り
R1280821.JPG

東京駅に着いたらE3とかE4も並んで止まっていました。
R1280824.JPG

おまけ
東京ではもう売っていないカールが普通にコンビニとかで売っているよと聞き駅の土産物屋で二種類買って帰りました。 大好きなのにな〜
R1280822.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日本庭園からバラ園丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。