SSブログ

外環道を走ってきた。 [街角]

本日16時に開通した外環道市川〜三郷間を走ってきました。
P201806026968.JPG

西葛西からは湾岸の浦安ICから入るしかありませんでした。
P201806026969.JPG

いよいよ新しい道です。 今朝通った時は案内板にカバーがかけられ、道路はパイロンで塞がれていました。
P201806026970.JPG

P201806026971.JPG

なんとずっと高架だとばかり思っていたらずっと地下でした。
P201806026973.JPG

P201806026977.JPG

渋滞が始まっていると思ったら、開通1時間も経っていない(写真は16:56)のに事故渋滞6km
P201806026978.JPG

どこのアホが事故を起こしたんだ?
自然渋滞ではないのでいつもの対策は有効ではなく時速20kmで走り続けました。
P201806026979.JPG

松戸ICを過ぎてちょっと走ったら高架になりました。
P201806026980.JPG

P201806026983.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

mitton

トンネルの光は採光なんですってね。お洒落道路(笑)
そして、いきなり事故かいー!ってつっこみたくなります。
by mitton (2018-06-03 08:50) 

chiichan

そうなんです 完全な地下の真っ暗ではなく自然光を取り込んだ作りになっていて、所々やたらに明るい照明があったりと変わったトンネルでした。

そして夜にメッセージがありましたが、なんと同じ時間に妹夫婦もここを走っていたようです。
by chiichan (2018-06-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

丸の内をモノクロで4月以来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。