SSブログ

東京駅 [写真]

ビックカメラ帰りの撮影です。
R1279690.JPG

今日はフィルムスキャンに使っているキャノンのスキャナのガラス面に埃が付いてしまい内側なので吹けないからサービスセンターに持ち込みました。
R1279691.JPG

でもサポートが三年前に切れた(保守部品がない)ので、分解したときに何か部品が壊れた場合責任が持てないので清掃はできません。 と断られてしまいました。
R1279692.JPG

その1点の埃以外は使えるんだけどな〜ドライバーはもう現存OSでは動かないのですが、ネットで探して海外のドライバを見つけて使えるようになったのにな〜
R1279693.JPG

ニコンのフィルムスキャナはもうドライバもないし。 困った困った。
R1279694.JPG

今更新しくスキャナを買うのも勿体無いので汚れたところを外してスキャンしようと思います。
R1279695.JPG

完全に壊れたら買い換えよう
R1279696.JPG


R1279697.JPG

R1279698.JPG
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。