SSブログ

帰宅困難者 [街角]

早めの5時に会社を出て急いで大手町駅に行ったらなんと改札規制中 ってことで茅場町まで歩いて行きました。 でも茅場町もこの通り
26904374_1621319907951234_1168052732141005910_n.jpg

茅場町からは地上を歩きました。
R1279618.JPG

永代通りはこんな状態
R1279619.JPG

永代橋も
R1279620.JPG

R1279621.JPG

すごい寒い 革靴の人は滑って転んだりしていました。
R1279622.JPG


殺人事件があった富岡八幡宮
R1279624.JPG

R1279625.JPG

木場くらいまできたら乗れるかなとトイレにも行きたいからホームに降りましたがやはり激混みで乗れませんでした。
足が冷え切ってしまったので暖をとって40分 突然ガラガラの電車がやってきたので飛び乗りました。
2分前の電車は乗れないくらいだったのに、みんなが新聞を広げて読めるくらい空いていた。

R1279626.JPG

R1279627.JPG

R1279628.JPG

R1279629.JPG

公園が真っ白
R1279630.JPG

R1279631.JPG

R1279632.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。