SSブログ

子守 [街角]

東急田園都市線が停電で朝から止まった日に子守に行ってきました。
概ねおとなしくいい子にしてくれたのですが6D-101_0333.JPG

ミルクの時間になったら大泣き  でも時間的にミルクだろうってわかったので慌てることはなかったのですが。
6D-101_0337.JPG

この日は始めておもちゃに手を伸ばし自分で揺らして遊び始めました。
6D-101_0346.JPG

6D-101_0353.JPG

娘が帰ってきたので三人で散歩に出ましたが、ベビーカーに乗せたらすぐに寝ちゃいました。
6D-101_0356.JPG

三軒茶屋駅前のキャロットタワーの展望台に入ってみました。
世田谷通りと世田谷線がよく見えます。
6D-101_0362.JPG

6D-101_0363.JPG

6D-101_0370.JPG

下に降りたら豪徳寺の招き猫のラッピング車両が来た
6D-101_0377.JPG

6D-101_0385.JPG

置物かと思ったら動いてびっくり
6D-101_0388.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秩父バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。