SSブログ

赤ちゃん [街角]

今週お腹が張ると行ってお茶の後かかりつけの産婦人科に行ってみたら、そのまま入院となってしまった娘の見舞いに今日の午後行くつもりでした。

未明に「体調が悪いからキャンセルして」とLINEが入り、7時半には「破水したから国立病院に転院する。今日生まれるかも」って

ってことで午後転院した病院に行くと19時過ぎに赤ちゃんの元気が無くなってきたので自然分娩は断念して帝王切開に

途中泣き声が聞こえたら生まれたか? と思ったらエレベータから降りてきたお母さんに抱っこされて泣いていた別の子でした。 紛らわしい。

その後、顔面蒼白で生まれてきましたが、1分後に復活して元気でした。
1か月も前に生まれたけれど保育器ではなく通常ベッドで指を差し出すと力一杯握ってきました。
R1278278.JPG
タグ:GR
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鶴ヶ城 EOS編明治の館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。