SSブログ

軽井沢に行ってきた [街角]

日曜日は6時に出発して一般国道を軽井沢まで行ってきました。
高校時代によく走っていた笹目橋につながる道とか17号とかすっかり変わっていてびっくり。
碓氷峠のめがね橋も撮影しましたがそれはF1で写したので現像後公開します。

軽井沢では走っている時に目に付いたピザ屋さんに入って食事をしました。(12時半頃に到着したので)
R1277890.JPG

ピザとパスタを注文しました。
R1277888.JPG

R1277889.JPG

緑に囲まれた綺麗な店でした。
R1277891.JPG

R1277892.JPG

R1277893.JPG

この後国道292号の国道最高地点を目指したのですが、ものすごい濃霧で何も見えませんでした。
R1277894.JPG

R1277896.JPG

R1277897.JPG

R1277898.JPG

この状態で白い車もヘッドライトも何もつけずに走っているのが何台もいて怖かったです。

その後狙った県道55号はゲートが閉じていて通行止めでした。

全行程537km 平均燃費は26.1km/Lでした。 写真は近所のラーメン屋からの燃費なのでものすごい数字が出ていますが
2017-06-25 23 09 17.jpg


タグ:渋峠 軽井沢 GR
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。