SSブログ

国立新美術館 [街角]

館内を映している人がいたので後ろからこっそり
2016080702-2752-F1-Gold400-32.jpg

F1.4くらいで背景をもっとぼかしたかったんですが、ISO400なので出来ませんでした。

2016080702-2752-F1-Gold400-33.jpg

2016080702-2752-F1-Gold400-34.jpg

2016080702-2752-F1-Gold400-35.jpg

2016080702-2752-F1-Gold400-36.jpg
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

mitsu

私も誰かに狙われているんだろーか?
館内はやや暗いので自分もISOは上げてしまうかも。。。
低ISOで開放もライブ感(ブレブレ)あって面白いかもしれませんw
今度やってみます^^
by mitsu (2016-08-23 10:41) 

chiichan

ネガフィルムだったのでISO400なんですよ。
リバーサルだとISO100なんですが

デジタルみたいに途中でISO感度を変更できないですからね。
ハッセルブラッドのときに途中でマガジンを交換できたのですが


by chiichan (2016-08-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑霞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。