SSブログ

銚子 [街角]

食事の後、両親、妹夫婦と別れて犬吠埼燈台に行ってきました。
P20168106641.JPG

礼服を着ていたので海岸までは降りませんでした。
P20168106643.JPG

燈台の周りにある遊歩道を一周しました。
P20168106644.JPG

P20168106647.JPG

P20168106650.JPG

この後撮り鉄をすべく外川駅に向かいました。
P20168106653.JPG

P20168106654.JPG

15分後に電車が来るようです。
P20168106655.JPG

「そんなの待たないからね」の一括で電車は諦めました。
なので展示車両を撮影
P20168106658.JPG

雨ざらしなのでボロボロに錆びていました。


P20168106659.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

こけもも:

「そんなの待たないからね」・・・ごめんなさい、笑っちゃいました。やっぱりカメラは気ままな一人の時に限るかしら。
by こけもも: (2016-08-13 18:25) 

chiichan

いつもそうなんですよね。
「そんなに写真撮って1円の得にもならない」って
by chiichan (2016-08-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三菱一号館新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。