SSブログ

仙台堀川公園 [植物]

前回の最後の写真で前方を歩いているおじさんが写っていました。みんな公園を東陽町方面に向かって歩いています。
6D-100_5980.JPG

それにしても今夜から九州に大雨 雨が降っていなくても揺れによる土砂崩れがあちこちで起きているのに150mmの大雨ってどう言う事?
6D-100_5982.JPG

そんなにたくさん降ってさらにひっきりなしに震度5以上で揺すぶられたらさらに土砂崩れが起きそう。
6D-100_5983.JPG

6D-100_5984.JPG

6D-100_5985.JPG

6D-100_5986.JPG

熊本城もかなり崩れていますね。足元がすくわれると上に乗っている天守閣や櫓は大丈夫だろうか?
6D-100_5989.JPG

先日のブラタモリで紹介されたトイレの下もかなりえぐられていますね。
6D-100_5990.JPG

6D-100_5991.JPG

6D-100_5992.JPG

これ以上被害が出ませんように

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台堀川公園深川ギャザリアの花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。