SSブログ

三春の滝桜 [植物]

昨日は休みを取って東北へ桜を追いかけて来ました。

まずは三春の滝桜
D700-104_6165.JPG

途中の常磐道では「ただいまの線量 0.4μシーベルト」なんて電光掲示板があったりしてびっくり。
D700-104_6166.JPG

到着するとまだ朝が早かったので駐車場はすんなり止められましたが、周辺の看板には「混雑時はこれより3時間」なんて書いてあって日曜日に来たらすごいことになりそうって思いました。
D700-104_6167.JPG

D700の他にF6+ベルビア100も持って行きました。
D700-104_6169.JPG

D700-104_6170.JPG

D700-104_6172.JPG

この後残念なことに突然タムロンの28-75mm標準ズームが内部で折れたのかよく見るとくの字に曲がっている。
D700-104_6174.JPG

一番使っていたズームだけにショックです。
D700-104_6175.JPG

D700-104_6177.JPG

また何か標準ズームを手に入れないと。
D700-104_6179.JPG
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大横川仙台堀川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。