SSブログ

あの日 [街角]

予約投稿では分まで指定できないので15時に設定しました。

あの日から5年になりました。

今日の写真はすべてあの日の通勤で撮影したものです。

高台からの富士山
D700-101_1568.jpg


梅が綺麗でした。
D700-101_1570.jpg

D700-101_1571.jpg

菜の花も咲いていた。
D700-101_1574.jpg

初音ヶ丘で桜を見つけた。
D700-101_1575.jpg

D700-101_1578.jpg

D700-101_1579.jpg

D700-101_1582.jpg

D700-101_1590.jpg

D700-101_1606.jpg

会社の裏の丘から
D700-101_1608.jpg

D700-101_1609.jpg

D700-101_1610.jpg

ふと見上げるとめちゃくちゃ空が青くて不気味だったので撮影しました。
D700-101_1612.jpg


この後仕事をしているとものすごい揺れが発生。キャスター付きの椅子があっち行ったりこっち来たり。座っていられませんでした。
揺れている最中の写真です。ブラインドが大きく揺れています。
D700-101_1617-652c7.jpg


その後あちこちから煙が上がっていました。 火事なのか自家発電が動き出したのか?
D700-101_1619-ac07f.jpg


二週間後の職場の様子。節電で蛍光灯が間引きされて薄暗いです。
R0016026.JPG


まだ、行方不明の人がまだまだいっぱいいるそうです。早く見つかって待っている家族の元に戻れますように。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの一眼レフ梅林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。