SSブログ

台風18号 [街角]

すごい雨でしたね。
私は台風が来る前の7時には会社にいました。
考えることは皆さん一緒で、6時に電車に乗ったら満員電車でした。
会社の横浜事務所の辺りは横浜市より避難勧告が出ていました。
20年前には帷子川が決壊してとんでもないことになったのですが、護岸工事も終わっていて被害は出ませんでした。
R1272156.JPG

きっとこんな空が見えたのでしょうね。
忙しくて空を見たときはもう日が暮れていました。
R1272157.JPG
タグ:蔵前 GR
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに復帰こんなのも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。