SSブログ

加須へやってきた [植物]

仕事で加須にやってきました。
最寄駅は隣の久喜市の鷲宮
P3256174.JPG

かなり田舎でのどかです。

ホームで缶コーヒーを買ったらいきなりもう1本当たってしまいました。
二本も要らないし、ってことで自販機の隣のベンチに座っていたきれいなお姉さんに「要ります?」と声をかけてみましたが、「大丈夫です。 当たってよかったですね。」」と断られてしまい荷物が増えてしまった。

駅前には何もありません。いきなり民家です。
で歩き始めると民家の塀やフェンスのところに水仙とかがいっぱい咲いています。
P3256177.JPG

みつけるたびにしゃがみ込んで映しているので ガイドでは徒歩25分となっていましたがかなり時間がかかりました。

途中の小川では桜と菜の花が
P3256178.JPG

P3256181.JPG

P3256183.JPG

P3256185.JPG

大きな庭の民家の水仙 入るわけにもいかないので84mm相当で
P3256190.JPG

P3256191.JPG

オオイヌフグリもたくさん咲いています。
P3256193.JPG

P3256197.JPG

P3256200.JPG

待ち合わせまで1時間あるので近所のロッテリアに入りました。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

500mmシーズン開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。