SSブログ

雪の後走ってきました。 [植物]

今日はどうしても柏に行かないといけない用事がありました。
柏駅からとっても離れたところ。
2014020301-3656-Aria-Pro400-22.jpg
雪が降ったしこれは電車かなと諦めていましたが、朝から大雨で表通りはほぼ雪がなかったので、車で向かいました。
2014020301-3656-Aria-Pro400-24.jpg

葛西橋通りから環七を抜けて水戸街道に入り、ところどころに雪が固まっていますがほぼ普通の時と同じように走れました。
2014020301-3656-Aria-Pro400-27.jpg

ところが松戸に入ったとたんに渋滞が 路面の残った雪がたくさんあって踏み固められてでこぼこ道のようになっていて速く走れません。
2014020301-3656-Aria-Pro400-28.jpg

前のトラックとか乗用車が横スリップしているし、対向のトラックも横滑り
2014020301-3656-Aria-Pro400-29.jpg

柏に入るとまた雪がなくてスムーズ
2014020301-3656-Aria-Pro400-31.jpg

帰りは松戸で街灯に突っ込んだトラックが
2014020301-3656-Aria-Pro400-32.jpg

でも辺りには雪がないのになんでこんなことに?
2014020301-3656-Aria-Pro400-33.jpg

行きは1時間50分、帰りは2時間かかりました。
2014020301-3656-Aria-Pro400-34.jpg

いつものように本文と写真は関係がありません。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

メガネ君

ご無沙汰しています。
IDが変更されてしまって、ブログに入れません
でしたが、なんとかわかったので半年以上ぶりに
ブログ再開しました。
今後ともよろしくお願いします。
by メガネ君 (2014-02-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また雪だ~梅の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。