SSブログ

きれいなお姉さんがやっているcafé [街角]

昨日は朝から夕方まで一日中顧客打ち合わせでした。
午前の最後の打ち合わせが11:30に終わり、午後の最初の打ち合わせが13:30からだったので客先からちょっと離れたカフェに入りました。
入るなりおしゃれな雰囲気。
P1296051.JPG

レジのところにこんな物があったりと、前の人の注文を作っている間に撮影していると。
P1296052.JPG


カウンター兼レジをやっているきれいなお姉さんが、「撮って何をするんですか?」
P1296053.JPG

「ブログネタです。」
P1296054.JPG

「いっぱい宣伝してくださいよ~」
P1296055.JPG

と言うことだったのでその場でFacebookに載せ、会社に戻ってから社内ブログに掲載したら、結構評判になり「きれいなお姉さんの写真はないのか?」
P1296056.JPG

一応宣伝なので 自分で行って見て来いと書き込んでおきました。
P1296057.JPG

外国人もいっぱい来ていて英語も飛び交っています。お姉さんは英語で対応していました。
P1296060.JPG

だけど、ロシア大使館のほぼ前にも関わらず、ロシア人はいなかったな~
P1296061.JPG

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13132495/
ここのangelic cafeと言うところです。

トイレもとってもきれいにしてあっていい感じ。

だけど店の人はそのきれいなお姉さん一人だけでした。 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。