SSブログ

久しぶりのPENTAX [植物]

ちょっと高速側が遅くて露出オーバー気味になるLXですが使ってあげないと
クリスマスイブにKODAKのネガを入れて通勤しました。
まずは50mmで
2013122401-2312-LX-GC400-09.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-10.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-11.jpg

そばに咲いている水仙はマクロレンズで
2013122401-2312-LX-GC400-12.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-13.jpg

直射日光が当たり変な色になってしまった。
2013122401-2312-LX-GC400-15.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-16.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-17.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-18.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-19.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-20.jpg

2013122401-2312-LX-GC400-21.jpg

これで2013年の掲載は終わりです。2014年の撮影は4日から行うのでしばらくは2013年に撮影した写真になりますけれど。

皆様 よい年をお迎えください。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2013-12-31 10:17) 

chiichan

アレクリパパさん いつも楽しく見ています。
来年はもうちょっと多くM6を引っ張り出してあげないとって思っています。

by chiichan (2013-12-31 10:26) 

風詩

佳い年をお迎え下さい!!
来年も宜しくお願いいたします!
by 風詩 (2013-12-31 12:22) 

ころくま

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
by ころくま (2013-12-31 12:43) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。