SSブログ

六義園 [植物]

今年も六義園に行ってきました。
毎年12月のこの時期に行っています。

8年前、ここに向かっているときに携帯電話に「訃報」のメールが届きました。
誰だろうと開いてみると知り合いの娘さん 当時23歳くらいだったと思うので、生きていれば31歳くらいでしょうか?
毎年六義園に行くときに思い出します。

さて 今年は朝早くに行ったので光も十分でデジタルではなくフィルムで撮影しました。
桜や紅葉を写すために去年製造中止になったE100VSを大量に買い集めた在庫を持って行きました。
2013120101-3910-F6-E100VS-03.jpg

この辺りは木がしげっていて午後の遅い時間に行くと暗くて三脚がないとつらいかも
2013120101-3910-F6-E100VS-04.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-06.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-07.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-09.jpg

東日本大震災の影響で崩れるかも知れないので立ち入り禁止になっています。
2013120101-3910-F6-E100VS-10.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-11.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-12.jpg

2013120101-3910-F6-E100VS-13.jpg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昭和記念公園六義園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。