SSブログ

寝ぼけた朝 [街角]

目覚めて携帯電話を見たら6:31 いつも家を出る時間です。
ええ~ なんでアラームが鳴らんのだ。 昨日パスワードを設定したからか?
とにかくあわてて着替えて食事をして歯を磨いてKLASSEにフィルムを詰めて家を出ました。

焦っていたけれどいつものハイビスカスを撮影。
2013111001-7266-KLS-Portra160-01.jpg中川も荒川もしっかり撮影しながらバスの時間にぎりぎりだなと思いながらも
2013111001-7266-KLS-Portra160-02.jpg

2013111001-7266-KLS-Portra160-02.jpg

2013111001-7266-KLS-Portra160-03.jpg

ここで ところで週末は二日も休んだかな?記憶がない 時計を見たら10(日)と表示されている。
そうです 日曜日なのに月曜日と勘違いして飛び起きた。
2013111001-7266-KLS-Portra160-04.jpg

記憶では葛西橋を渡り始めて気づいて引き返して寝たはずだったが
この写真を見ると思い切り渡りきっているじゃないの。(^_^;

違う日の写真だったかなと思ったけれど、次の写真から戻って行く様子が映っているので間違いない。
2013111001-7266-KLS-Portra160-05.jpg

2013111001-7266-KLS-Portra160-07.jpg

2013111001-7266-KLS-Portra160-08.jpg

この後気づかれないようにパジャマに着替えてまた寝ました。 爆笑

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

こけもも:

あはは、やっちゃいましたね。
そのまま早朝散歩で撮影を続けられたのかと思いました。

by こけもも: (2013-11-18 09:59) 

はな

笑えるヽ(^○^)ノ
by はな (2013-11-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イチョウ木場の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。