SSブログ

虹 [街角]

朝から雨が降ったりやんだりでしたが、顧客打ち合わせが終わって木場に戻ってきたら歩道で携帯電話で空を写している女性がいたので見上げたら見事な虹が
iPodで写しましたがやっぱりカメラで撮りたいとリュックサックを下してPENを引っ張り出して撮影しました。
PA025869.JPG

さらに北側を見たらビルをうまくよけたらほとんど半円見えるではないか
PA025870.JPG

東京の地上でこんな完璧な虹を見たのは初めてです。
PA025871.JPG

ふと周りを見たらものすごい数の人が携帯電話で撮影をしていました。
PA025872.JPG

あわてて20階に上がりましたがすでに一部しか見えない状態でした。
PA025873.JPG
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

素人写真

私もみました。
仕事をしている私のフロアからは見えなかったのですが、「○○さん、きれいな虹がでていますよ。」とわざわざ呼びに来てくれました。
by 素人写真 (2013-10-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月になった親水公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。