SSブログ

探検日 その2 [街角]

坂を登っていくとY字路があります。
右も左も狭くて車は通り抜けできないようです。
D700_7011.jpg

今回は右側の道を選びました。
D700_7013.jpg

下り坂ではありません。登っている最中に振り向いたものです。
D700_7015.jpg

確かにこの幅では車は通れないな。
D700_7016.jpg

登りきると今度は下り坂。
D700_7019.jpg

このマンションの入り口もすごいですね。
D700_7022.jpg

別のマンションもやはり入り口にたどり着くまでにこんな階段が
D700_7028.jpg

表通りからわき道を見ると お 坂と階段
D700_7031.jpg
階段はマンションの入り口のようですが、坂が急なので登ることにしました。

むこうに今度こそ通路の階段が
D700_7033.jpg


すごい急で長い階段 上から降りてきた住民がいましたがかなりしんどそう。

真ん中で下を写すとこんな感じ
D700_7038.jpg

階段を登りきるちょっと手前で振り返るとビジネスパークが見えました。
D700_7039.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ysphoto

坂と階段でダイエットにもってこいですよね♪
by ysphoto (2010-08-23 10:58) 

ulyssenardin36000

日本経済の先行きを示すような坂道ですね^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-08-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金曜日は探検日夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。