SSブログ

メキシコ料理 [街角]

金曜日会社の帰りにメキシコ料理の店に入りました。

P8061222.JPG

と言ってもタコスくらいしか名前を知らずに適当に頼みました。

そしてお飲み物はって言うのでソフトドリンクって言ったのにメニューの指定されたところの中からアメリカンレモネードを頼みました。
P8061227.JPG

サラダに料理も出てきました。
P8061230.JPG

P8061232.JPG

P8061233.JPG

こりゃおいしい ってあまり辛いものではないんですね。

で飲み物をちょっと口に含んだのですが なんかふらふらに
あれ これってあるこーる入っていない?注文が通じていないのかな?
そもそもこんな色?って不安になりさっき指差したメニューの上に視線を移すと「GIN BASE」
ええ~ 思い切り酒じゃん  ってことで1/3飲んだだけで酔っ払いましたが、何とか全部飲みました。
だって790円もしたんだもの  もったいない世代です。[あせあせ(飛び散る汗)]

P8061237.JPG

P8061238.JPG
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮 続き四日の通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。