SSブログ

F1に中望遠と広角 [街角]

20日の通勤風景ですがすっかり出しそびれていた。

2010072001-1987-F1-Pre-04.jpg

階段の横にゆりが咲いていました。85mmならなんとか大きく写せました。

この坂は西富士見坂ではないですが、負けないくらいの急坂です。

2010072001-1987-F1-Pre-07.jpg

この坂の途中で小さな白い花を発見
2010072001-1987-F1-Pre-09.jpg

向こうに見えるのは東海道(R1)です。
2010072001-1987-F1-Pre-10.jpg

2010072001-1987-F1-Pre-11.jpg

たびたび出てくる中古車屋に格好いい車が置いてありました。
2010072001-1987-F1-Pre-13.jpg

ここから24mmの広角レンズです。
2010072001-1987-F1-Pre-16.jpg

広角で写すとビール坂はすごいことになりますね。
2010072001-1987-F1-Pre-19.jpg

猫が  この猫今日も植木に隠れて爆睡していました。
2010072001-1987-F1-Pre-20.jpg

2010072001-1987-F1-Pre-21.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kontenten

フィルムカメラの24mmは、ホントに広角ですね(^^)
猫、我が家の六助に似ています^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-05 09:40) 

ぐす

日蔭のコンクリートは涼しいのでしょうね^^
by ぐす (2010-08-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江ノ電三昧青空の通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。