SSブログ

江ノ電三昧 [写真]

鎌倉高校を出てから車道を江ノ電が走る腰越を歩いてみたいと思いはじめて下りてみました。

この区間を江ノ電はよく通過しているんですが歩くのは面白そう。

ちなみに普段はこんな感じ
2010071903-3653-1V-VS-18.jpg

おっ 鎌倉方面から電車が来ました。
2010071903-3653-1V-VS-20.jpg

立っている脇を走り抜けていきます。
2010071903-3653-1V-VS-21.jpg

2010071903-3653-1V-VS-22.jpg

2010071903-3653-1V-VS-23.jpg

2010071903-3653-1V-VS-24.jpg

2010071903-3653-1V-VS-25.jpg

2010071903-3653-1V-VS-26.jpg

みんな慣れているのか普通に避けています。

こんな店を発見
2010071903-3653-1V-VS-28.jpg


2010071903-3653-1V-VS-29.jpg

2010071903-3653-1V-VS-30.jpg

2010071903-3653-1V-VS-32.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

まこ爺

この前の大雨が降った日に、ここ通りましたぁ~ 晴れてれば私もUPできたのになぁ~鎌倉から江ノ電シリーズ・・・・でも、chiichanさんの写真を見られて満足です。(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-04 13:05) 

solty

ココ、慣れない人はオロオロするかも・・
by solty (2010-08-14 20:24) 

chiichan

もうみんながどうやっているか見たので私は大丈夫かな
でも何事もなかったのようにみんな走って避けていくので立派です。
by chiichan (2010-08-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎌倉高校付近F1に中望遠と広角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。