SSブログ

七里ガ浜 [街角]

長谷寺から鎌倉高校前まで歩いて移動することにしました。
が全部歩いたら時間が足りないので七里ガ浜駅まで江ノ電に乗りました。
つまり七里ガ浜から一駅だけ歩きました。
2010071902-3652-1V-VS-29.jpg

江ノ島も大きく見えてきました。
2010071902-3652-1V-VS-30.jpg

2010071902-3652-1V-VS-31.jpg

2010071902-3652-1V-VS-32.jpg

2010071902-3652-1V-VS-33.jpg

2010071902-3652-1V-VS-34.jpg

線路側にわたったので国道を挟んで海です。
2010071902-3652-1V-VS-35.jpg

2010071902-3652-1V-VS-36.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

Bon-Papa

相変わらず134号は混んでそうですね1(>_<)
でも海の景色は昔と変わらないなぁ^^

by Bon-Papa (2010-08-01 20:07) 

宮下悠

オイラ今年の正月に、鎌倉から鎌倉高校前経由で片瀬江ノ島まで歩きました♪
ふゆのこの辺りがすごく好きなんです♪♪
この時期は写真が撮れないので行きません(笑

by 宮下悠 (2010-08-01 22:44) 

chiichan

11月くらいに行ったことはあります。
めちゃくちゃ寒かった~

コートも着ていたんですが海沿いは冷えましたね。

by chiichan (2010-08-02 17:15) 

ふゆこ。

相模湾はほんと荒波だよね(^-^;A

私も江ノ島の向こうに白い富士山が見える晩秋の頃の浜がすき。
by ふゆこ。 (2010-08-03 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フィルムで夕焼け江東区花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。