SSブログ

トヨタ クラウン [街角]

最近今まで撮影で歩いた月見台、神戸町、桜ヶ丘、霞台、星川の地図にしるしを付けてみました。

結構あちこち路地を歩いているけれどまだまだ袋小路になっていないのに歩いていない路地があるようです。
まあ すべての路地が絵になるわけではないんですけれど

2010071301-1880-F3-Pre-16.jpg

歩いた路地もすべての位置からいろんなアングルで撮影したわけでもないし、いろんなレンズやフィルムでも撮影していない。
ただ写している構図が同じのばっかりになっているような気がします。
2010071301-1880-F3-Pre-18.jpg

2010071301-1880-F3-Pre-19.jpg

まあ あまりあからさまに近くからよそ様のお宅を写すわけにもいかないし
花の写真と違って難しいですね。
2010071301-1880-F3-Pre-20.jpg

まあ 青空はあまり文句は言われないですが。
2010071301-1880-F3-Pre-21.jpg

2010071301-1880-F3-Pre-22.jpg

さて月見台の丘の上に中古車屋があるんですがとっても古いクラウンが置いてあります。
2010071301-1880-F3-Pre-23.jpg

for saleって書いてあるんですがボディーはぼろぼろ 売るときに板金とかするんだろうか?

2010071301-1880-F3-Pre-24.jpg

2010071301-1880-F3-Pre-25.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長谷長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。