SSブログ

長谷 [街角]

由比ガ浜駅からひと駅乗って長谷にやってきました。
2010071901-3650-1V-VS-23.jpg

まずは御霊神社を目指します。ここは境内の横を江ノ電が通っています。
先客の鉄っちゃん鉄子がいました。
2010071901-3650-1V-VS-24.jpg

鳥居の前を江ノ電が駆け抜けます。
2010071901-3650-1V-VS-26.jpg

2010071901-3650-1V-VS-28.jpg

さて次は隣の長谷寺へ
入り口のところにユリと赤とんぼを見つけました。
2010071901-3650-1V-VS-29.jpg

2010071901-3650-1V-VS-30.jpg

暑い中ですがたくさんの観光客が って中国人の団体が来ていました。
にぎやかなこと 「お静かに」と日本語と英語で書いてありましたが彼らには通用しませんでした。

上に上る途中にもゆりが咲いていました。
2010071901-3650-1V-VS-33.jpg

ここから眺める由比ガ浜はきれいですよね。感度分の16で青空を強調しました。
2010071901-3650-1V-VS-34.jpg

さてもっと上を目指すか
2010071901-3650-1V-VS-35.jpg

2010071901-3650-1V-VS-36.jpg

あ ここで2本目が終了しました。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鶴岡八幡トヨタ クラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。