SSブログ

出番の少ないF5 [街角]

なるべく均等に手持ち機材は使うようにしているんですがF5はF6があるせいで出番が少なくなります。

いつも登っている階段の途中で家が解体されました。
今は更地になっているんですが、階段のとちゅうなので廃材は手作業で降ろすしかありません。
どうやるんだろう やっぱり人力?
2010070801-1792-F5-Z-03.jpg

先ほどのところはまだ階段を登り始めて5mくらいの高さの家です。

階段は続きます。
2010070801-1792-F5-Z-04.jpg

2010070801-1792-F5-Z-05.jpg

2010070801-1792-F5-Z-06.jpg

まだまだ続きます
2010070801-1792-F5-Z-09.jpg

この先を左に登って行くと
2010070801-1792-F5-Z-11.jpg


なぜか二宮金次郎
2010070801-1792-F5-Z-12.jpg

ここで丘の中腹にたどり着きます。

2010070801-1792-F5-Z-13.jpg

2010070801-1792-F5-Z-16.jpg


中腹は木が3本立っているところ
2010070801-1792-F5-Z-17.jpg

好き好んでまた駆け下りて向かい側の丘を登ったところからの写真でした。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

のり

二宮金次郎の銅像、今はカラーなんですね!
私の小学生時代は無彩色でしたよ。
by のり (2010-07-17 17:29) 

chiichan

学校にはなかったけれど従兄弟が通っていた山梨の小学校にはあったな~
by chiichan (2010-07-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二日分梅雨明け~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。