SSブログ

だんだんタイトルも思い浮かばなくなった(^_^; [街角]

ある日の通勤風景です。

月見台の登り口は今気に入っているのは3箇所でこれは2番目に見つけた階段
2010052601-1487-F2-Pre-14.jpg

さらに登っていきます。
2010052601-1487-F2-Pre-15.jpg

一気に登ると息が切れて撮影も大変になります。
でも登りきったところのお宅の壁にこんなきれいな花が咲いています。
2010052601-1487-F2-Pre-16.jpg

せっかく登ったのにまた一気にくだり向こうの丘を目指します。
2010052601-1487-F2-Pre-18.jpg

また階段
2010052601-1487-F2-Pre-19.jpg

2010052601-1487-F2-Pre-20.jpg

さらに路地に入ると可愛い素敵なお宅が三軒固まった一角がありここの街灯が気に入っています。
2010052601-1487-F2-Pre-21.jpg

そろそろアジサイも咲き始めました。
2010052601-1487-F2-Pre-22.jpg

一気に降ってビール坂へ
2010052601-1487-F2-Pre-23.jpg

2010052601-1487-F2-Pre-24.jpg

ビール坂を下るとビジネスパークです。
2010052601-1487-F2-Pre-26.jpg
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

luka

階段の風情が良いところですね。
歩くのは大変そうですが。
by luka (2010-06-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

85mm久しぶりのモノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。